Latest Entries



これはもう日記と言えるのか・・・;

どうも、昨日日記書いたのに見事に消えました☆
愛です。
その後はもう書く気なくなったんで寝ました(爆


いやぁ、最近BUMP OF CHICKENにはまってしまったんですよ!
思わずアルバム買っちゃったんですよ;;
かかか金が・・・・笑
でも買ってよかったですvV
だれかBUMP好きさんいましたら絡んで下さい♪〃

えー、愛の学校では期末考査がありました;
まあアレですよね。
前回よりヒドイ!
赤点が2つですしね☆死
17点18点とりましたよねww
でも前回赤点だった化学が84点だったんです!(w
え?前回は27点でしたよ?
また補習・・・?(笑えない

いやぁ眠いですね・・・
遠くの世界に行きそうです笑
寝ても寝ても寝たりない・・・

では今日はこの辺でノシ



愛は明後日(9月8日)誕生日ですvV
『誕生日おめでとー☆★』てプレゼントにぽちりとm(_ _)m


気付いたら夏休みも最終日になりました☆泣笑

こんにちは!
気付いたら宿題たまりまくり!涙
愛ですvV

夏休み前の月曜日の話ありましたよね?
(それもすでに前回の日記;;)
あれはもう楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて・・・エンドレス…
あー、自分青春してるな・・・と(ゝ▽・)⌒☆★死ネ
結局海には行けませんでした;;
予定はしてましたけど、先輩が予備校の講習入ったそうで;;
その数日後になぜだか図書館にレッツゴーしましたww
もちろん先輩とv笑
てゆうか話は飛びますが・・・
弟が行方不明です(゜□゜;)
弟の友達から電話きて居ないことの気付いたんですが・・・
あ、靴はあるそうです。
・・・部屋で寝てました;;爆
お騒がせしましたm(__)m

さて・・・夏休み中太りました・・・
もうぶよぶよのでぶでぶです笑
夏休み中友達が泊まりに来ました!
高校の友達が4人きました。
我が部屋に人が泊まりにきたのは・・・4年ぶりですね(-▽-)
楽しかったですww
あと、この間9時ごろに小学校の時からの親友vVから電話きて
「今会える?」
って言われました。
まぁよくあることなんですが笑
で、急いで愛車:※ウチのチャリンコ5号かっ飛ばして
友達の家に行きました
そしたら「おばあぢゃんとケンガしだがら愛に会だくで・・・号泣」
もうぼろぼろでした笑
で、『今日は家帰らない!』とか言い出したのでウチにとめました♪〃

まぁ・・・そんな夏休みでした!(どんなだよ






追記を表示

なんか青春なワケですよ☆

どうも、学祭楽しすぎて壊れました、愛です。

いやぁ、いろいろ端折りますけど






(〃´▼`〃)







あ!端折りすぎました笑
あのですねー、前に言ってたN先輩とメールしました!!!!
なんか、友達の先輩がN先輩と友達らしくて
友達⇒友達の先輩⇒N先輩って感じで聞いてくれたんです!
そしたら友達が
「愛!N先輩が直接アド紙に書いて持ってきてくれるって!」

(●゜▽゜●)

で、N先輩が4階(1年生の教室は4階)まで持ってきてくれたんです////
で、一昨日は愛からメールして、昨日は先輩からメールきましたww
で昨日なんですけど、愛の家は海近くて行きたい・・・って話をしてたら
『じゃー夏休み一緒に海行くか』
って言われたんですよ!
いやどんな予定あっても行くに決まってますよね!?笑
で、その後『月曜日1時間目おわったあと話せる?』って・・・

(●゜▽゜●)/

なんか「話したことないから話したくて^^」って・・・

(●゜▽゜●)/

ウハウハですから♪〃
明日楽しみで仕方ないですからww
でも何はなしていいかわかりません(><)



あ!
先日幼馴染にまで「ケバい」って言われました(T▽T)ノ


愛が明日ヘマしませんように・・・


フォークダンス

どうも、フォークダンスって素晴しい☆
愛ですw

なんで素晴しいかってそりゃぁかっこいい人と無条件で!手を繋げるんですよ!?(セィ
なんて素敵な行事なんだ・・・(´▽`)ノ
いや、金曜日の体育でフォークダンスしたんですよ。
最初はみんな嫌々だったんですね、
でも途中からテンションが上がっちゃって
みんなスキップなんですね
オクラホマミキサ(?)は背の高い人とやったらトキメキデスね///vV笑
あ!当日の組み合わせは残念ながら部長さんjとか違いました;;
でも練習で6月25日に言ってたいいなvVって人(仮に吉村くんとしましょう。)と手つないじゃったんですよww
なんて得な行事なんだろう・・・♪



体育はずっとフォークダンスだといい。


追記を表示

全校応援☆

先日愛の高校の野球部が1回戦勝ったので
全校応援に行ってきました!
中々強いとこだったみたいですが、見事コールド勝ちでした☆★(パチパチ
いやぁめっちゃ盛り上がりましたよ!
1年生で出てた子が1人居たんですが、その子大活躍ですよ!!
いやぁかっこいかった(//////)

そのあと友達とご飯を食べにいったんです。
が!!!!!
行った先の席の近くに体操部の部長さん(N先輩)がいるでわありませんか!!∑(〃△〃)
隣の隣の席で(調理場をグルっと囲む感じの店でした)
部長さんの隣には愛の友達が座っていました。
その友達はずっと「愛、席変わってあげるか?(ニヤリ」と言ってました。
ですがN先輩隣に座ったらとてもご飯どころじゃなくなるので
丁重にお断りしました(惜しいことしたな・・・
今思うと隠し撮りくらいしとけば良かったと思います(セィセィセィ
いやぁかっこよかったなぁ・・・


学祭が近いです!
後夜祭のフォークダンスが楽しみですねww
まだ組み合わせ知らないけど・・・(-"-#)
N先輩とおんなじ組あわせだといいvV笑




ワンクリプリーズ☆★

追記を表示

